梅雨時です

今年は紫陽花まだ見てないなぁ・・・

 

お久しぶりです。

ここ数日は特に何もなく、忙しすぎるのと湿気とでヘタってますが元気です()

 

さてさて、ようやくこのブログの方を少しずつ改造していこうと思って、サムネイルを登録してみました。

PCからご覧の方はブログ右側に僕のプロフィールがあるかと思いますが、そこが変わっているかと←

 

あとは、ブログのサムネイルも設定しました。

方位を示す記号にしてみたんですけど、なんか、はてなの万年筆パクったように見えてくるwwww

いやぱくったつもりは毛頭もありません←

 

ちなみにこの方位記号、先日地図を作製するにあたって、個人的に作成したものですが、中々良く出来てる気がします(自画自賛

ちなみに、こんなのです←

f:id:Tky_910_A3:20150629172051p:plain

(使ってもいいけど、使う時に「自作です(キリッ」とか言わないでね??)

 

使用したければどうぞご自由に。出展に関してはどちらでも構いませんが、あくまでも僕がつくったものなので、ご使用になられる際に「自作です!(キリッ」ってやっちゃうと、流石にイクナイ!!

 

まぁ、そんなこんなでとりあえず元気にやっております。

あ、自作した地図に関してはまた別記事で紹介するかも??って感じですね←

 

最後に、ここ数日の写真とともにお別れしましょう!

 

f:id:Tky_910_A3:20150607182226j:plain

秩父鉄道 急行秩父路(2015/06/07)

 

f:id:Tky_910_A3:20150607170623j:plain

国際興業バス いすゞエルガ 6804号車 大宮200 か1490(2015/06/07)

 

f:id:Tky_910_A3:20150606185553j:plain

JR東日本 E231系八ミツB21編成(らしいです) 1752B列車(2015/06/07)

 

f:id:Tky_910_A3:20150613150435j:plain

川越観光自動車 日野レインボー 2044号車 熊谷200 か・419(2015/06/13)

 

f:id:Tky_910_A3:20150613150559j:plain

国際十王交通 いすゞエルガミオ 2150号車 熊谷200 か・603(2015/06/13)

 

f:id:Tky_910_A3:20150613161053j:plain

東武鉄道 10000系列車(2015/06/13)

 

f:id:Tky_910_A3:20150613183018j:plain

f:id:Tky_910_A3:20150613185759j:plain

f:id:Tky_910_A3:20150613185756j:plain

秋吉(福井県ローカルな焼き鳥屋) めっちゃ旨いのでお勧め!

一応全国展開しているので、首都圏・関西圏・中部圏でもご賞味頂けます!!

 

f:id:Tky_910_A3:20150624100445j:plain

国際十王交通 いすゞガーラ 熊谷200 か・706(2015/06/24)

 

ということで、また(`・ω・´)ノシ