読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜の季節

新年度開始からはや8日が経ちました。

といっても我が校は今日から授業・・・やだなぁ←

 

僕は無事進級出来て2年になれました。

単位も今のところフル単でこれてます←

今期はもう少し成績を上げたいところですね、はい。

 

さて、何か面白いことはないかなーなんて考えても思いつきません。

先月3/16からスワローあかぎ1周年記念安くなっているので3回も乗ってしまったことくらいかな←

あの値段なら乗っても損は無いし丁度いいと思ってしまった←

あとは3/14付で北陸新幹線延伸開業と上野東京ラインの開業がありましたね!

上野から家に帰るときに座れなくなったことを除けばまぁ便利になりました()

 

さて、寝て起きたら授業が始まるわけですが(まだ寝てない)、今年度は満遍なく授業が入りました!やったね!!

って辛すぎです。年間履修単位フルで入ってますからね()

 

今年も地理学生として頑張るしかないな!!

 

 

あ、そうそう、今年は去年にもましてフットワーク軽くしていこうかと思います!

お金は無いけど何とかなるっしょ!!←おい

ということで、春は来ました。

 

そういえば話は変わりますが、単位展、面白かったです。あと少ししかやってないだろうし、行くならお早めに。