はじめまして

みなさんはじめまして。

ブログ移転してきました、Takayaと申します。

 

ここでは、日ごろの思いや、地理に関すること、巡検や鉄道、音楽やPAに関したことを綴っていこうかと思います。

 

以前はAmebaにて記事を書いていたのですが、やはり多くの付属機能が重荷になってきたこと、使いやすくないことなどから移転してきました。

しかし、やはりこちらではハジメマシテなのです。

 

 

少しばかり自己紹介を。

・平成7年9月10日生まれのおとめ座

・地理やその関連のことが大好きな学生

・鉄道関連も大好き

・高校では放送と新聞を部活でやっていた

PAについては、高校内では右に出るものは居ないと豪語

・現在受験生←

 

どうぞ、これから宜しくお願いします。

 

 

あ、あと、PAに関するブログは別に分けたので、よろしければそちらもご確認ください(笑)

PAとして参加したイベントやPA機材についてなど語る予定ですので!

http://pa-tkya.hateblo.jp/ - PA記録簿

 

では! (`・ω・´)ノシ